よくあるご質問

調査に関して、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。ご依頼者様のご承諾なく調査に取りかかることはございません。

相談や見積りに料金がかかりますか?

面談でのご相談、調査プランのご提案、お見積りは無料です。まずはお電話(0120-503-616)にてお気軽にご連絡ください。
料金はいくらでしょうか?

必要な調査方法はそれぞれ違いますので、調査の種類により料金が異なります。料金システムをご参照いただき、お気軽にご相談ください。
面会での相談はどこで会うのですか?

ご依頼者様のご指定場所や当社相談室でお会いします。喫茶店、ファミレス、車の中、弊社の相談室などが一般的ですが、ご依頼者様の居住地、時間帯に合わせて場所も提案させていただきます。

見積以上の追加料金を請求されませんか?

お見積り、契約の際に、全ての料金についてご説明いたします。ご依頼者様の許可なく調査を追加したり、料金を加算したりすることはいたしません。調査状況によって追加の料金が発生する場合は、事前にご説明し、納得の上で調査させていただきます。

相談内容が漏れたりしませんか?

ご相談時にお伺いした内容、ご依頼内容は固く守られます。些細な事でも外部に漏れることがないよう、徹底した秘密厳守に努めています。安心してご相談ください。

強引に契約させられませんか?

当社は、調査のご提案に納得いかないご依頼者様に契約を勧めることは一切ございません。ご相談は無料でご相談内容は固く守られます。お気軽にご相談ください。

どんな調査でも引き受けてもらえますか?

差別に関する調査、犯歴・戸籍謄本・住民票・電話番号・自動車ナンバー等からの個人の特定、及び個人情報の不正入手は致しません。公序良俗に反する調査はお断りしておりますのでご了承ください。

匿名で相談を受けていただけますか?

ご相談は匿名でも可能ですので、ご安心ください。ただし、匿名のままご依頼、調査をすることは探偵業法に反しますので、お受けできません。
調査の延長や中止などを希望できますか?

追加の調査や延長を希望される場合は、ご相談に応じてご説明させていただきます。ご依頼者様の許可なく調査の延長や追加を行うことはございません。調査を中止される場合は、状況によってキャンセル料が発生します。キャンセル料につきましては契約時にご説明させていただき、契約書にも明記されておりますのでご確認ください。

調査終了後、どうすればよいでしょうか

調査終了後、ご依頼主様のアフターケアを承ります。今後のアドバイスや弁護士の紹介もいたしますのでご安心ください。

不倫・浮気・ストーカー・信用調査のシークレットジャパン長野